Daigaku no saidai no" o shiri o taberu hito" no gimon
Hayai yoake ni bā ga hotondo soradeshita. Kodomo-tachi wa mada soko ni shutsugen shite inakatta shūryō shi, sutoresu o toru to kōkai kara dasshutsu shiyou to suru yori ōku ga a~tsu tareta mono ya ta no hito no shite inai. Soko no kankyō ni wa yorokobi ga nakatta, sore wa subete ga sonzai shite ita yō ni omowa reta, kodoku to aware ni natta, bīru ya sonota no tsuyoi sake no garasu ni oboreru koto o kokoromite ita.
Sumi ni aru tēburu de, wakai otoko o jokyo, utsukushii made, kimyōna, kimyōna monorōgu de kare jishin ni kare no kangae o tsubuyaita.
- Dō wa totemo yoidesu! Watashi wa atarashii on`nanoko no o shiri o taberu no ga daisuki... Anata no o shiri mo onaji kurai yoidesu ataeru nodarou ka? ! Tawagoto wa, watashi wa sono bōshi o omouto watashi wa dassen... Īe, watashi wa kimyōna aidea de, ryokō to bibiru yo! Watashi wa daigaku no saidai no" o shiri taberu hito"da to shite inai bishōjo ga aru" watashi no bō o okuga. " Sono no watashi no shikō de nani ga okotte iru no ka wa kureijīdesu! Kuso ̄ , " beudinho" e! Ashita wa iku.
Betsu no tēburu de mo, kodoku no zetsubō o dasshutsu shiyou to, kare no hakuchūmu to kūsō ni haishin sa reta utsukushii shōjo wa, kare no chūi wa,-ji no hyō no zatsuon niyotte yobidasa remashita. Hanasa rete iru kotoba no imi o rikai shite inai - jissai ni utsukushii wakai otoko ga kare no gawa ni moji bake suru - chōdo burabura aruku to, kyapucha to kare ga tsubuyaita hitokoto ga rikai konran no aidea: " Cu o... Sore wa totemo yoidesu... Sore wa kureijīda.. Sore ga iku. To~umorō" ...
Mu kanshin wa dōjini hōkai shita to, kanojo wa otokonoko o mite hanketsu o kudashita.
" Uwa ̄ ano neko, " kare ga saisho ni kangaeta nodatta. " Kare wa anata ga anata no tame no aidea o hozon dekinai yō ni hageshiku, o shiri no koto o kangaete iru. Tsuisuto to ryokō, kare wa, Cu o kangaete tomeru koto wa dekinai... " Omoshiroi... Karera wa kare ni apurōchi suru koto o kimeta made wa, kare wa, sono hageshii kanshin no taishōdeatta koto sae yume de wa nai,-ji no tēburu ni ita wakai otoko, no hōrō ni setsuzoku sa rete iru ikutsu ka no jikan o tsuzuketa.
- Kon`nichiwa, fukai. Anata ga subarashii, karera no aidea o keizoku suru baai. Sōdenakereba, watashi-tachi wa chatto o motsu koto ga dekiru to omou.
- Sate, suwatte nomu koto o nani ka o motomeru. Jissai, kare wa ichi-nin de kanji ni tsukarete ita to hijō ni jibun no kangae to kondō! Anata ga shitte iruga, anata ga shitte iru,-ji ni wa sore wa kureijī wareware kodoku o iku.
- Watashi wa rikai suru to omou. Mata, watashi wa sō kangaeru tame ni kyōki asa jikan o motte iru. Shikashi, sono yōna hito wa, mondai ya shitsumon o wasurete seikatsu suru jikan ga kakaru?
- Subarashii aidea no on`nanoko! Watashi wa, doko karatomo naku dete kita tenshi no kotoba o teiji suru junbi ga dekite,-shin no okurimono ni wa, kono shunkan kara haishin shite imasu! Kore de, watashi no megami no sūhai to watashi no shikō no haita-tekina shoyū-sha no hitotsudesu. " Watashi no kami, otoko wa kanzen ni kureijīdesuga, dōjini kanzen ni watashi o miryō suru, " kanojo wa kare no me de mite, sono naka ni ama-sa no ōku o mite omotta.
" Mā, sore wa dono yō ni naru ka mite mimashou! " Mae ni atta koppu ni te o tsūka shi, yōki ni yunizon de nobete iru.
- TIM, TIM...
Shibaraku-go ni furui yūjindatta. Ugoki ga bā de zōka shi, karera ga kizuku koto wa arimasenga, sono toki ni soko ni ōku no hito o motte ita - - ta ga iu subete o waratta, ta no hito wa anata no mawari no hito ni jōdan o, karera wa sudeni hijō ni takakatta toki ni nokoshite oku koto ni shimashita. Karera wa,-shu de sū burokku o aruite, chikaku ni atta hiroba ni kita. Karera wa issho ni, tei shōdo de no basho wa karera no puraibashī o ataeta busshu no saban`na,-ka ni mokusei no benchi ni suwari, damatta mama jōnetsu-teki ni kisu o shita. Kanojo wa burajā o kite inaishi, mune o toridashi, sorera o suu tame ni iku to, kanojo wa kare no zubon o kaitō shi, " biggusutikku" o hitto suru to, hādo mitsukeru tame ni hajimeta ataete umekigoe o suru koto ga kantandeshita. Sore made sore o bakku iki to suu yō ni michibiita no han`i de, kanojo no kuchi no naka de yorokonde kare no zāmen o nomikonde itashi, itta - sugu ni kare wa kare no kuchi no naka ni ita to, kare wa yūki o dasu toki ni - sono hi no yoru o tanoshinda koto o, ikutsu ka no saisho o ataeru Ni-dome o tanoshinda.
- Nani ga yorokobi, watashi wa zāmen no aji ga daisuki!
Sonogo, kare no zubon no shimo, ginkō no mae de hizamazuita to, kare wa kanojo no o shiri o eru tame ni tanoma oishii o shiri o agatte. Kare wa monogoi o motte inakattashi, sore o koete chibi-kko wa yorokonde ushiro ni kanojo no neko o tabeta.
- On`nanoko wa, anata ga kuso o shutoku! - Kare wa sū-kai o tanoshinda shita nochi ni katatta.
- Shika shi, kore made no tokoro yuiitsu no yosen o maki, kanojo wa itta to hara no waraigoe o ageru. Kare wa, watashi wa anata ga watashi o mechakucha toki ni watashi wa watashi ga dekiru no ka o shōkai shita toshite, koko de hizamazuki.
- Watashi wa nani no tame ni, soko ni hizamazuite?
- Mā, watashi o shinrai. Watashi wa, anata ga shitte iru ichi o seikō suru hōhō o o oshie shimasu.
- [OK] o, mite mimashou.
Kanojo wa, kare no ushiro ni tatte shikkari to kare no" penisu" o kaisai shi, jojoni kare o jii kōi o hajimeta. Sore to dōjini, kare no arai shita to kanro wa kanojo no o shiri o name hajimeta. Daun sore wa fukuro kara bōru no yuka ni dete kuruto, sore no sentan ga soko ni tsuku tabi ni kanojo no o shiri no hida to asobu tame ni teishi suru, kanojo no suritto sū-kai jikkō shita to. Kare wa hotondo tanoshinde ita toki, sore wa jii no pēsu o zōka shi, kantan ni kare no o shiri ni kare no shita o umeru ni ikimashita. Seikō wa sore ga hōfu ni nagarete sono toki hiroba de yoru no shizukesa o katto umekigoe. Chōdo sono toki, kare wa kare no o shiri to kare wa totemo yorokobi o kanjite iru riyū o sa rete ita koto ga subete de kare no yubi o harinagara, kanojo ga tanoshinde ita koto ni kizuita.
Kare wa kare ni kanojo ga itta yō ni amai egao o ataeta koto o shinji rarenai kanojo o mita.
- Mata, watashi wa bā de soko ni anata o mita toki, kanojo o nayama seta gimon o ubawa rete iru, anata mo ōku no koto o yatte o tanoshimi kudasai. Shin`ainaru ima yori TA?
Kurisutīna no hahaoya wa, midorukurasu no daigaku ni zaiseki shi, tōjō wa sore to gakusei ga kazoku no hōmon o ukeru koto ga dekimasuga, yuiitsu no kyūka de gaishutsu sa seta.
Daigaku no ryō ni wa beddo ga narande narande ita pātishon ga, naku, kyodaina heyadeari, ōku no fando wa, toiredatta. Yakan ni raito ga tsuini deta to kare no heya ni kōtai seito o kanshi suru toki ni, kurisutīna wa, ikutsu ka no josei ga tachiagatte toire ni hashitta koto ni kizuita. 1-Haku-bun no toire ni ikanakereba naranakattashi, ikutsu ka no sasayaki ni kizuita to yoyaku rokku de umekigoe made, kanojo wa, karera ga soko ni nani o shite ita kentō mo tsukanakatta. Kanojo wa kōki-shin to jibun jishin o fukumeru koto wa dekimasendeshita, ōkiku natta umekigoe Kagiana, wotōshite nozoku.
Kanojo wa amarini mo kyōfu to kōfun o nokoshita mita mono...
Kono mondai no kurasu no sotsugyōsei sōdaidatta muzukashii sūgaku no tesutomāra, ,-jō de ichi-nichi ga benkyō shite inakattashi, osoraku zero e rareru setchaku-zai maria-dō karumo ni ikimashita. Kanojo wa 9 o totte shimatta to kanojo wa waki ni kanojo o dōkō suru koto ni gōi shita to kanojo ni totemo kansha shite ita. Soko ni, maria DO karumo wa, kare ga kanojo to kanojo no yūjin no yō ni naritakatta Marli ni uchiaketaga, kare no karada wa fukuzatsudeshita, kare wa amarini mo shibō,oyobi bōdaina mo, tokuni anata no kuritorisu, to kanjita. Marli wa kare ga kanojo no yūjin toshite, kanojo no kuritorisu no ōki-sa o shitte ita nai tame, sore wa karera ga kanojo ni muchūdatta kotodatta to, jikai wa sore o motarasudearou koto, shika shi, maria wa itta. Kanojo to dake sekkusu.
Yokujitsu, yūjin no kōnyū Marli wa itta...
Ni-nin wa hōyō ni jūji shi, kanojo no kuchibiru o setchaku. Karera no hadaka no karada wa issho ni kite, kare no te wa aibu ni sorera o hajimeta. Sore wa sugu ni, hara o mune o namete ita, jibun no shita to ashi to bakku otagai o hete, ashi ni kisu o shita. Jii kōi o suru karera no chitsu de tachiōjō yubi de mite sākuru-nai no hobo subete no on`nanoko ga 69 o shite iru ma, issho ni tanoshimimashita.
Soko ni wa gyangu wa sono jiten de wa nakatta to sākuru ga kowarete ita. Sono basho ni suikoma chitsu kara nagarete yorokobi o niyaniya to suu no man`naka no ashi de atama o tachiōjō shite ita kare no o shiri o nameru, otagai ni onanī, suu 3tsu matawa 4tsu no on`nanoko no ikutsu ka no kurasuta ga atta.
Subete wa, nan-do mo tanoshinde iru to shita toki, sore wa hotondo asadatta...
Koko de karera wa watashi ni okurimono o ataeta omocha no tabadesu. Kawari ni taizai suruto wareware wa watashi wa pureihausu no kōchiku ni yakudatsu koto o tsutaeru no. Watashi-tachi wa chōdo Nippon de watashi to issho ni soko ni daun jōtai ni natta mono o saisei shi, yorokobidearu korera no omocha o shiyō suru koto o manabu.
Kanojo wa, kanojo no baggu o aketa bīzu no moji retsu o toridashite, apāto ni Nippon no bideo de mi rareru mono to ruiji shite ori, ni-nin no on`nanoko to yoba reru. Kare wa sorera to no ma de anata no atama no hoka no bō o suuto kanojo no o shiri ni bōru o tsukuru tame ni hajimeta yō ni, yokotawari, kanojo no ashi o mukidashi ni sorera no izure ka o tazuneta. Sorera ga subete dōnyū sa reta toki, kanojo wa ha o motsu kōdo no sentan o kaisai shi, jojoni bī-dama o hitotsu zutsu, torihazushi hajimeta. Takaiga, kanojo no yūjin no neko de, yori kantan ni watashi no shita o sashidasu yō ni 4tsu no atta shōjo wa umekigoe o hajimeta.
Kare wa baggu kara beruto o totta...
Kinben`na gakusei ni naruto josei wa,-betsu no ni ataeru dake de jushin dekinai koto o subete no yorokobi o ataeru yō ni tsutometa. Yūgata ni mura no nokori no ma ni, kanojo wa okaeshi ni kyoka sa rete iru kare o oshieta.
Karera wa yasumu tame ni teishi shita toki, karera wa shanpen o nomi, sonogo karera wa ta nikushitsu no jin-haidearu ka no yō ni jibun no chitsu ni sosogi, nonda. Shanpan to kongō niku no sono aji wa, karera no tame ni shin no mitsudatta.
Kare wa-go ni kanojo no jōshi kara kiita o mise to nissū o hiraku ni wa hidari gozen-chū ni, kanojo no yūjin wa, otto to issho ni kurasu tame ni rondon ni itte ita. Sore wa utsukushii hagaki o uketori, anata no jinsei wa mattaku kawatta. Kanojo wa dōsei no tanoshi-sa o manabimashita.
Kare wa subarashii otoko to shibaraku shite kekkon...
Yorokobi ya kairaku no betsu no toshi wa subete no hitobito to dōyō, shūryō shimasu. Kare wa, joshidai-sei no on`nanoko no tame no sekkusu no kibi no nichijō-teki waisetsu to hakken no ōkudatta. Sorera no hotondo wa, anata no aisuru hito ga nigeru to kaigi ga kore made ni ran 交 Pātī o shusai to yorokobi de karera no tandeki ni mo kakawarazu, kare no hyōtan o iji! Sore ga motte oppai ga" xanas" no rikku ga tsuneni kōkan sa re, suikoma, o shiri to neko to gōkan de tachiōjō sensaina yubi ga jissai ni atta. Imi o rikai suru tame, gakkō de oya o oku on`nanoko wa, yori ōku no itazurana kyūjitsu no tame ni kikoku shitaga, hotondo subete no seinaru shojo o iji!
Shikashi, aratana gakusei ga jibun no chikara o hyōji suru toki ni kuru toshi no ma ni, subete ga jibun-tachi no seikatsu ni kawarudarou... i>
(zentai-tekina hanashi o yonde taitoru o kurikku)
(Katte kimamana burajiru no eiga no besuto ga fīchā sa rete iru mūbī no jikan)
(furusukurīn de shichō suru tame no menyū no tonari ni aru shikakkei o kurikku)
Utsukushii geijutsu-tekina nūdo, sekai de mottomo utsukushii josei no fururengusubideo de shimeshita saikō no erotikkuna dokusho wa, " shijin no pēji" ni narimasu